Roamers Lifeという生き方

エストニアをベースに無拠点生活を目指す奮闘記

早いものであと12日後!

お久しぶりです!

 

蒸し暑い夏が続いてますね。

熱中症にならないように気をつけましょう^^

 

 

ついにTMIXからTシャツが届いた!

f:id:keisuke_chiba:20160728172331j:plain

 

注文から、1週間経たない間にTシャツが届いちゃいました!!

これには驚きです。

f:id:keisuke_chiba:20160804201026j:plain f:id:keisuke_chiba:20160804201104j:plain

これが、注文したTシャツです!!

おもて面が、ヨーロッパ地図で、

裏面が、Youtubeチャンネルとハッシュタグになってます!

 

おもて面の地図は、北海道のアレです(笑)

 

画像の解像度が気になっていましたが、届いてみたら、解像度も問題なく、きれいに仕上がってました。

Tシャツを今回は、6枚支援していただきましたが、一枚一枚梱包してあり、満足です!

 

知人からGoProも借りられました!

 f:id:keisuke_chiba:20160804201659j:plain

もう一つ報告が、、、

先日、FacebookでGoProを貸して欲しいという趣旨の投稿をしましたら、なんと知人が快く貸してくれました!!

ありがたや.....

 

これで、旅の様子が、より皆さんにお伝えできそうです!!!

 

重要な『着物』も借りられました! 

f:id:keisuke_chiba:20160804203557j:plain

プロフィール写真になってますが(笑)

(需要ないですね。はい。笑)

この着物も貸していただけました!!

実は、人生初着物でしたが、一人ですぐに着れるようになったので、ヨーロッパ行っても簡単に着れそうです!!

 

ちなみにこの写真は、北鎌倉の円覚寺で撮ってもらいました!!

 

 

 

f:id:keisuke_chiba:20160804205909p:plain

いよいよ、旅の日程まで近づいてきました!!

 

楽しみです!