Roamers Lifeという生き方

エストニアをベースに無拠点生活を目指す奮闘記

旅、始まる!早々にトラブル?

こんにちは。

ついに今日出発です!

f:id:keisuke_chiba:20160711234920j:plain

昨日は、台風が接近していたこともあり、不安でしたが、朝起きてみると、台風一過の晴天に恵まれていてホッとしました!!

お天道様も旅を歓迎してくれているのでしょう!

 

着物旅準備編【ヨーロッパ着物旅#0】

www.youtube.com

 

先日、公開しました動画です!ご覧下さい。

 

 

 

旅早々、トラブル発生!?

www.youtube.com

 

 

トラベルには、トラブルが 付き物というのはまさにこのことですね笑笑

今回のトラブルは、事前準備の失態でしたが笑

 

この一件は、新しいバスとホステルを予約したので、一件落着です!(キャンセル料は痛いですが…)

 

Youtuber Newに取り上げられる

youtubernews.com

 

煽られてますが、これも知名度が上がっている証拠!!
どんどん、行きまっせ!!!!

 

それではまた!♪( ´▽`)