Roamers Lifeという生き方

エストニアをベースに無拠点生活を目指す奮闘記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウス移住 7日経過

こんばんは! シェアハウスに引っ越して一週間が経ちました! 最初の2日ですべてのメンバーと会うことができました。 シェアライフについてつらつら書いていきますね。 シェアハウス一週間を終えて シェアハウスに引っ越して、最初の数日間は何かと気を使っ…

千葉、引っ越す。(1日目)

こんばんは! 今日は、引越しでした! 実は、一人暮らしをしていましたが、シェアハウスに引っ越すことになりました。 特に理由はありませんが、コミュニケーションをもっと取りたいという想いが強いですかね♪ 今回、お世話になっているのが、ボーダレスハウ…

生誕20周年

Happy Birthday to ME!! 千葉はついに20歳になりました。 www.facebook.com 今まで19歳だったことが不思議ですが、20歳になりました。 身も心も晴れて大人になれたことに感謝です。 思えば、10代最後の夏はクレイジーなことをしたいという想いでヨーロッパに…

インフェルノを見てきました!

こんにちはー 1ヶ月間でヨーロッパ22カ国を着物で周るという怒涛の旅も早2ヶ月前のこととなってしまいました。。。。 とてつもなく時間が経つのが早いです。 そして、決して忘れていません。 YouTubeです! www.youtube.com 実はですね。MacBookProの容量が…