Roamers Lifeという生き方

エストニアをベースに無拠点生活を目指す奮闘記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】ついにプラハ編公開!

日本の皆さんこんばんは! 今、ルクセンブルクに来ております!毎度のことですが、Wifi環境と電源確保ができない時が多く、動画の配信が遅れてます(汗) ルクセンブルクの今の気温は、33℃です。ものすごく暑いです。朝は、18℃だったので、気温の落差が激し…

ついにヨーロッパ上陸!!

日本の皆さん、おはようございます! Wifiが繋がらなかったり、遅かったりと色々小さなトラブルがあったため、ロンドンの動画の公開が遅れてしまいました。すみません。 現在は、チェコの首都プラハに来ています! チェコに着いた途端、感動が巻き上がってき…

旅、始まる!早々にトラブル?

こんにちは。 ついに今日出発です! 昨日は、台風が接近していたこともあり、不安でしたが、朝起きてみると、台風一過の晴天に恵まれていてホッとしました!! お天道様も旅を歓迎してくれているのでしょう! 着物旅準備編【ヨーロッパ着物旅#0】 www.youtub…

早いものであと12日後!

お久しぶりです! 蒸し暑い夏が続いてますね。 熱中症にならないように気をつけましょう^^ ついにTMIXからTシャツが届いた! 注文から、1週間経たない間にTシャツが届いちゃいました!! これには驚きです。 これが、注文したTシャツです!! おもて面が、ヨ…