Roamers Lifeという生き方

エストニアをベースに無拠点生活を目指す奮闘記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE CIRCLE テクノロジーを扱う人必見の映画

昨日の夜帰国しました。 機内でエマワトソン主演のTHE CIRCLEを見てきました。 日本では、11月10日ロードショーみたいです。 www.youtube.com 全てのテクノロジーを扱う人たちが見た方がいい映画だと思います。 この映画を見て、たくさんのことを考えました…

幸せなライフスタイルとは?

なめらかなお金がめぐる社会 なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。 作者: 家入一真 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2017/08/25 メディア: Kindle版 この商品を含…

日本人はたった2人、デジタルノマドカンファレンスに行ってきた

。今回、9月9日、10日に行われたDNX主催のデジタルノマドカンファレンスに出席して来ました。 このカンファレンスを見つけたのは、偶然で、4月ごろデジタルノマドについて調べていたらたまたま発見したイベントでした。デジタルノマドは、日本にはまだまだ少…

いざポルトガル・リスボンへ

こんにちは これからドーハとマドリード経由でリスボンに向かいます。 なぜ、リスボンなのか 今回の旅には趣旨があります。 それは、DNXが主催するデジタルノマドカンファレンスが9日、10日に行われるからです。 www.dnxglobal.com 世界各地のデジタルノマド…