Roamers Lifeという生き方

エストニアをベースに無拠点生活を目指す奮闘記

千葉、ブログ始めたってよ

ついに、ブログデビューしました笑

 

 

ここで、一つ発表します!!

 

 

何を隠そう8月17日〜9月18日までの1ヶ月間、ヨーロッパ22カ国完全制覇の旅に出かけます!!

f:id:keisuke_chiba:20160706234108j:plain

 

単なる旅ではないのが、特徴なんです。

千葉、、、こう見えて、19歳なんです!笑

f:id:keisuke_chiba:20160706234221j:plain

10代最後の夏の思い出は、バカやりたいなぁと思ったわけです。

それと、今大学生なんですね。

大学生といえば、”バカできる”

ってことは、、、、、、、

 

とりあえず、海外でしょ!

しかも日本人だし、着物でしょ笑笑

 となったわけです。

f:id:keisuke_chiba:20160706232446j:plain

過去には、そんなブログ記事あったな〜と思った千葉は、、、


もっと人がやらないことがしたいと考えてたら、

 

Youtubeあるやん!? よし、Youtubeで発信しよう!と考えてしまった。

そして、とりあえずチャンネル作成をしました。(Youtuberデビューなるか笑)

ぜひ、チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

 

 

 

f:id:keisuke_chiba:20160706233438j:plain

 

次回の投稿では、

 どうして、ヨーロッパ???

 どうやっていくの???

みたいな素朴な疑問について書いていきます!