Roamers Lifeという生き方

エストニアをベースに無拠点生活を目指す奮闘記

スポンサー、ゲットだぜ!!

ここ最近、気温も暑いですが、Pokemon Goも熱いですね(笑)

 

これだけ、SNSでもテレビでもPokemon Goの記事を目にすると、ミーハーな私は早速やっちゃうと思います(笑)

 

余談はこれぐらいにして......

 

ヨーロッパ着物旅にスポンサーが付きました!!

f:id:keisuke_chiba:20160720170403p:plain

 TMIXというオリジナルTシャツを簡単に作ることができるサービスを運営している株式会社Spice Lifeさんにスポンサーになって頂きました!!

 

tmix.jp

 

今回の旅では、”着物”がメインではありますが、相方の友人Bが主にTシャツを着ます。そのTシャツの地図に行った国をペイントしていきます!!

 

打ち合わせしてきました!

f:id:keisuke_chiba:20160720171610j:plain

ビルを発見し、エレベーターに乗ろうとしたら、こんな可愛いTシャツがエレベーターの前に、、、、

 

ちょっとワクワクしてきます!

 

 

f:id:keisuke_chiba:20160720171803j:plain

オフィスに到着しました!

 

おしゃれなオフィス!!白と茶色を基調としたオフィスでした!

 

20分ほど担当の方とお話をして、TMIXの使い方などを教えてもらいました!

なんと、、担当の方は、一度会社を辞めて世界一周をした方だったんです!?

旅の経路をお伝えしたら、的確なアドバイスをいただけました!

 

f:id:keisuke_chiba:20160720172254j:plain

最後に写真撮影をして、打ち合わせ終了!!!

 

「おい、着物は着ないのかよww」と突っ込まれそうですが、

着物はこれから入手します(笑)

 

 

こんな簡単な打ち合わせで、スポンサー契約が取れるとは、、、

なんとフットワークの軽い会社なのかと感激してました!

 

 

「絶対に面白い旅にするぞ〜」と俄然、力が 入る打ち合わせでした。

 

 

f:id:keisuke_chiba:20160706233438j:plain

TMIX

「どうやってTシャツを作るのか?」

「どれほど簡単なのか?」

という観点で次回は書こうと思います!!

 

 

 

Youtubeのチャンネル登録お願いします!!

www.youtube.com